13
11月
2012

第3回ニコニコ学会βに向けての支援募集を開始しました

第3回ニコニコ学会βシンポジウムを開催するための費用の資金調達を、

クラウド・ファンディング「READYFOR?」を通じて行います(締め切り12月13日まで)。

皆さま、私たちの挑戦、誰もが自由に研究発表できる学会「ニコニコ学会β」を継続することにお力をお貸しいただけないでしょうか。
その大部分は野生の研究者に遠方から来てもらうために使います。もしその用途に余ったお金は次回以降のニコニコ学会βの準備費用にします。
どうか皆様に協力していただきこの夢を実現させていただけないでしょうか。心よりお願い申し上げます。

■目標金額の使用用途

今回ご支援いただく資金は、下記の目的で使わせていただきます。
・野生の研究者の旅費及び宿泊費など。
・遠方からの登壇者の旅費及び宿泊費など。
・デモを行う作品などの輸送費など。
・委員以外の登壇者への、最低限の謝礼。(委員は全員ノーギャラです!)
・その他、運営に関わる事務費、雑費。
上記金額の支払いに充てた後に生じた余剰金は、次回以降のニコニコ学会βの準備費用として、有効活用させていただきます

■引換券詳細

ご支援頂いた方には以下のような引き替え券をご準備しています。

●2525円ご支援の方
・ニコファーレに支援者の方のメッセージを表示いたします
●1万円、3万円ご支援の方
・懇親会も兼ねたナイトセッション「夜のニコニコ学会β」にご招待します
ナイトセッション「夜のニコニコ学会β」の入場券をお送りいたします。
●3万円ご支援の方
・ニコファーレで開催される「第3回ニコニコ学会β」へご招待します!
ニコファーレの入場券をお送りいたします。現場で登壇者の熱気を感じ、会場との一体感を味わうことができる、とても貴重な入場券です。
・ニコニコ学会β特製の白衣をお送りします
・ニコニコ学会β特製のロゼットをお送りします

プロジェクトの詳細は以下を御覧ください。

https://readyfor.jp/projects/niconicogakkai3

 

皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。